祥水園ブログ

十津川へ墓参りに行ってきました☆☆

 

先日、十津川へ里帰りに行ってきました!

 

O様のご自宅は、あの有名な谷瀬の吊り橋の近くで景色もすごくいいです!

 

s_IMG_0370

 

 

s_IMG_0367 - 繧ウ繝斐・

 

着いてすぐにお墓参りに行きました。

嫁にせんど世話になったと懐かしい思い出に花を咲かせていました。

 

s_IMG_0369    s_IMG_0372

O様が里帰りしていると聞きつけご近所の方々が大集合!!

 

 

s_IMG_0376 s_IMG_0378

広々とした畳の前に昔のことを思い出したのかそこで横になりたいと言われたので、

車椅子から降りられるのをお手伝い♪

 

横になりのびのびしていると、昔からの親友が訪ねてきました(^O^)

そこからは二人の空間

途中アルバムを持ち出し、娘様の結婚式の写真を見て、涙ぐむ姿も、、

 

s_IMG_0379

 

帰りの車の中で、今日は本間にありがと。行かせてくれてよかったと嬉しい言葉をいただきました。

外食や買い物と違い、里帰りの支援は、また違った感動がありました。。

 

 

 

 

 

 

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ