祥水園ブログ

楽しみながらがいいですね。(^ム^) ~慈泉庵~

先日のDTの投稿はいかがでしたか?皆さん元気モリモリです。

読み返して思ったのですが、上半身の運動ばかりだなぁ!!と………。そこで早速足の運動が出来る物を作ってみました。

急な思い付きにも関わらず、チームもすぐに呼応してくれます。

試作品なので見た目は良くないのですが、取りあえずスタートです。

DSC_3583DSC_3584

DSC_3585

紙を足で巻き取って行くんです。箱の中に新聞紙を5日分入れています。な・なんと皆さん楽勝でクリアーです。

今度は新聞紙を20日分入れてみました。

DSC_3586DSC_3588

DSC_3589

DSC_3594DSC_3596

DSC_3598

DSC_3605DSC_3607

DSC_3608DSC_3610

皆さん、ワーワー言いながら出来ました。\(^o^)/

重さを変えた物を何個か作り一斉にしても面白そうですね。

温かくなってきたら、散歩も行きましょう。

そして秋には去年より、一つでも種目を増やした運動会を開きましょうね。     <゜)))彡

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ