祥水園ブログ

夏の思ひ出 夕戯れ会 ~軽費~

今夏最後の楽しい行事、夕戯れ会を開催しました。

心配していたお天気も、軽費ご利用者のパワーのおかげで気持ちのいい涼しいひと時を過ごせました。

先ずは、冷たくておいしいアイスクリームでご利用者の心もスーッと解けて和やかなご様子。

   

「美味しいわ~」「もう1個ないのー?」「ビールの前に甘いものアカンけど頂こう♪」・・・と笑顔。

さーて次は、皆様お待ちかねの カ・ラ・オ・ケ ♪♪♪

ビールで喉を潤して・・・ I様 男気たっぷりに、歌い上げて下さいました。

日頃、パンツ姿のK様。ご自分で縫われたスカートでお出まし下さいました。

おしゃれで素敵♪歌声もバッチリ!!

そろそろ、お腹の方も空いてきたご様子 「スイカまだかなー」のお声!!

目隠しをして、

くるくる何回も回されたU様は「目がまわる~」と・・・そして

スイカの方向とは逆にトコトコ歩いて「反対、反対!バックしーよ!」と応援の大歓声!

「そこそこ!思いっきり行けー!行けー!」の誘導のお声にU様が「えーい」と一振り

お見事!!スイカに命中!! ほっとしてピース姿のU様です♪

   

いよいよクライマックスの花火。

今年はたくさんの花火で、煙もモクモク・・・

   

「子供の頃を思い出したよ、久々やわ~」 「火ちょうだーい」と、皆様仲良く楽しみました。

   

皆様、満面の笑顔でお過ごし頂けました!

楽しい夏が終わるのはちょっとさみしいけれど、夏の最後に素敵な思い出ができました(^^)♪

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ