野原ダイニング(宅配弁当)

野原ダイニング(宅配弁当)
I wish...
野原ダイニングは「祥水園・野原西Village」1F、コミュニティフロアにあります。 地域の皆さまに、真心のこもった作りたてのお弁当をお届けします。和食・中華・洋食などさまざまなメニューを日替わりで提供。 地域配達+祥水園グループ内で、一日約600食のお料理を作っています。

地域の皆さまを健康にしたい・・・地域の台所

宅配弁当事業を通じて地域に貢献し、また祥水園グループのセントラルキッチンとして、 職員、ご利用者様、ご家族様を支えています。

野原ダイニングのお弁当(一例です)

お弁当(一例)
メニューは日替わりで、1種類。冷凍食品などを使わず、手作りにこだわったお弁当です。糖尿食やきざみ食などのケアメニューは対応していません。食材の色素が持つ効能に着目し、食材の色を統一したお弁当”赤・白・黒・緑・黄の習慣”や、年中行事を大切にしたイベント食などを企画しています。”お袋の味!肉じゃが”や、”みんな大好きおでん”などの、ユニークな料理名が特徴です。

お値段

  • 昼: 550円
  • 夕: 650円
    ご飯の大盛り希望の方は +100円を頂きます。 現金でのお支払が原則ですが、月〆の一括払いも可能です。 クレジットカードは使用不可です。 大量ご注文頂く場合は、予算などご相談に応じさせて頂きます。
手作りパンを焼いて地域の方に販売しています手作りパンを焼いて地域の方に販売しています

「野原ダイニング」 のご利用について

お電話でお申し込みください。注文書のFAX受付も可能です。 ※注文書はこのページからダウンロードできます。
営業日 年中無休(天候によりお休みを頂く場合があります)
当日注文〆切 昼食 9時30分 夕食 13時30分
配達エリア 五條市内 橋本市・御所市は要相談
お問い合わせ・申込先 TEL 0747-32-8739 FAX 0747-32-8751
住所 奈良県五條市野原西3-3-41

「野原ダイニング」 の献立表・注文票