祥水園ブログ

☆誕生会 2・3月生まれ☆  ~軽費~

今月は2月3月生まれの方の誕生会です!!

b3    とこしえ2

副園長の挨拶の後は・・・・・琴クラブの演奏 ”ハッピバスデー♪”で始まりました☆

b1 b2

乾杯の音頭をとっていただき、みんなで「乾~杯~!!! 」

IMG_5129 IMG_5131

誕生者の方にはお祝いのレイをかけていただき、料理【焼き肉】を召し上がっていただきました(*^^*)

ブログ1 ブログ4

皆さまニコニコ笑顔で「お肉やわらかいな~」「私ピーマン好きやねん! 」と思い思いに頬張りました。

b6 IMG_5242

誕生者の方でカラオケ♪を披露してくださる方もいました(^^) とっても素敵です!!!!

ブログ2  ブログ6

楽しいカラオケの後は、ゲームの時間て**~す\(><)/  『缶積み上げゲーム』  さぁ、上手く積めるでしょうか???

ブログ3 ブログ9

「やったー、出来ました!!」                  結果、7番テーブルの方が優勝です\(#^^#)/

ブログ8  ブログ7

最後に松本相談員が自己紹介を兼ねて、尻文字で《か・ず・や》と書きました。

皆さん大爆笑!!! ご利用者の方に「和也」としっかり覚えていただきました(><)v

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ