祥水園ブログ

♪文化祭寿々♪ ~軽費~

今月の季節寿々は芸術の秋と言うことで、文化祭寿々と題しましてオープンしました!

IMG_3118 - コピー IMG_3120 - コピー

皆さんが日頃のクラブ活動であったり趣味で作られている手芸作品や書道を展示させていただきました!

皆さん達筆ですし、器用に様々な作品を作ってくださっています。

IMG_3130 - コピー IMG_3138 - コピー

御利用者も「うまいことしてあるな~」「これ誰がしたんで?」と興味津々でした!

中には「自分も今度こんなん作ってみよかな~」と新たな挑戦を宣言されている方もいらっしゃいました!

今回は、慈泉庵のご利用者も沢山ご来店いただき、喜んで頂けました。

IMG_3132IMG_3141 - コピー

「少し寒いかな」と言いつつもオープンテラスに座られる御利用者もおられ、いつもとはひと味違う寿々を楽しんでおられました!

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ