祥水園ブログ

 ようこそ!フレッシュマン達!

平成25年度の新人職員さんの入社式が27日に行われました。なんと10名の新人さんを祥水園にお迎えさせていただきました!

入社式の後、新人職員さんのこれからの活躍と健康を祈ってお祈り会を開催させていただきました。

DSC_0005

その後、ウェルカムパーティを実施させていただきました。新人さんへ歓迎の気持ちを込めた手作りのお菓子と紅茶を頂いて、和やかな雰囲気を過ごしました。

 

DSC_0011

 

DSC_0010

役職者の挨拶の後、新人さんに自己紹介と採用が決まった時に、ご家族にどのような声をかけていただいたかを述べていただきました。

「がんばってね」「大学で学んだことを生かして頑張りなさい」「ありがとう」「お嫁に行ったつもりでがんばりなさい」など、みなさん、沢山の方に祝福していただき、様々な想いで祥水園に来てくださった事をとても嬉しく思います。

2週間ほど新人職員研修を受けていただいた後、各部署に配属される予定です。

みなさま、よろしくお願いいたします!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ