祥水園ブログ

『季節 寿々』      ~軽費~

『季節 寿々』 今月は二度開催致しました!!

~ ~ ◇ ~ ~ ◇ ~ ~ ◇ ~ ~ ◇ ~ ~ ◇ ~ ~

2月と言えば “節分” です。恵方巻き・・・ではなくフルーツたっぷりのロールケーキです!!

ブログ用5           ブログ用1           ブログ用7

そして節分と言えば鬼です!! カワイイ鬼さんの登場です!怖くないです(~^-^~)

ブログ用3  ブログ用4

豆まきもいいけど、やっぱりケーキもいいわ♪ 珈琲の香りもいいわね♪

ブログ用6  ブログ用2

「う~ん、とっても美味しい。三つ星やね☆☆☆」

~ ~ ◇ ~ ~ ◇ ~ ~ ◇ ~ ~ ◇ ~ ~ ◇ ~ ~

そして・・・2月と言えば “バレンタイン”  チョコレートを堪能していただきたくて・・・

『チョコレートフォンデュ』を用意させていただきました!!

IMG_4687   IMG_4661  IMG_4668

*苺・パイン・バナナ・マシュマロ・バームクーヘン*をチョコレートに絡ませて(#°_°#)

IMG_4662  IMG_4667

部屋中、美味しいチョコレートの香りに包まれて幸せな気分になりました(*^^*)♪

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ