祥水園ブログ

あったか松の木風呂♪ ~軽費~

今月の軽費の季節風呂は、『あったか松の木風呂』です♪

松の木の新鮮角材を2つ、お風呂に入れました。

効能は血行促進、リウマチ・神経痛・疲労軽減等!!

IMG_4511

浮かべるとすぐに、松の木の良い香りが漂います。

IMG_4513

入浴に来られたご利用者。松の木を手にお風呂に浸かられます。

「ええ匂いするなぁ。新築の匂いするわ。」「ほんまや、新しい家の匂いやねえ。」

「冬は、やっぱりお風呂が一番ええ。今日は、よぅぬくもらしてもらうわ。」

IMG_4514

『松の木風呂』で、身体も気持ちもほかほか(*^_^*)

毎日寒い日が続きますが、暖かいお風呂に浸かって、元気にお過ごしください。

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ