祥水園ブログ

いざ!買い物へ!!~慈泉庵~

天気も気分も快晴な本日、慈泉庵は五條のイオンに買い物へと行ってきました☆

車内では、景色を見ながらなので皆さん会話がいつも以上に弾みます!

イオンまでのルートで新祥水園、野原西villageの前も通り、建物の大きさに圧巻\(◎o◎)/!

その後 吉野川のこいのぼりを見たりし無事、イオンへと到着しました!!

DSC_1223

 

 

 

 

 

 

恥ずかしながらもピース頂きます(*^_^*)

イオン内に入ると皆さん、あらかじめ買うものを書いたメモを見て真剣に商品を選びだします…!

二階の婦人服売り場に行ったり、母の日が近いので普段じゃ置いていない綺麗なお花などもありました。

ですが、皆さん やはり食品売り場で夢中になるようです(^ム^)

DSC_1221DSC_1220

 

 

 

 

 

 

実際、買い物に来ると色々な物に目移りしてしまい、「うーん、どうしよう…」と皆さん悩みます。

「これ、美味しそう!」「あれも、美味しそうやで?」など相談されたり

「これは、昔から美味しいよ」など教えて頂いたりと会話も弾みます(*^。^*)

DSC_1217DSC_1216

 

 

 

 

 

 

悩みに悩んだ末、やっと決まった様子で思わず笑顔が零れちゃう嬉しそうな皆さん! 何を買ったのでしょうね…(^ム^)

何を買ったのか、見せ合いっこで楽しそうにもされて 職員も嬉しいです☆

DSC_1225

 

 

 

 

 

 

帰りに辯天宗本部へ参拝させて頂ました。

これから、更に暖かくなるので沢山お出かけしたいですね\(^o^)/

今日はありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ