祥水園ブログ

おさんぽ    ~デイサービスセンター漣~

ある日の午後、「楽柿」までお散歩に出かけました。

「楽柿」は、野原西ビレッジ内にある託児所です。

「楽柿」の子供たちは、時々デイサービスの前をお散歩しています。

そんな子供たちを見かけては、話しかけたり、手を振ったり。

よちよち歩く姿に、ご利用者も癒されています。

では、たまにはこちらから訪ねてみよう!!

と、会いに行ってきました。

「楽柿」の中のものは、すべてがミニチュアサイズ。

それを見ているだけでもワクワク(*∩∀∩*)♪

「見て見て!トイレ、ちっちゃ~い!」「こんな小さな椅子に座れるの?」

と、全てが新鮮。

CIMG4221

「こんにちは。おじゃまします。」

CIMG4218  CIMG4217

「これ、くれるの? ありがとう。」

CIMG4228  CIMG4229

ちっちゃいアイドルとの握手会。

素敵な交流ができました。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ