祥水園ブログ

お出かけしました。 ~デイサービスセンター漣~

仲良し3人組で買い物に行きたいとの要望があり、先日、ついに実現しました\(^o^)/

CIMG4685

行先は、おばさま御用達「ファミリーショップもり」

着くなり、これどうかな?あれは?と大はしゃぎ!

CIMG4672 CIMG4673

気がつけば、そこに居合わせたおばさま達とも意気投合(*^_^*)

CIMG4669  CIMG4677

インスピレーションで決めてしまう方

じっくり吟味する方

性格の違いがよくわかるお買い物でした。

この後は、そうめんが食べたいとの事でやってきました「柿の葉ずし ヤマト」

CIMG4711

お昼ご飯食べてきたのに食べれるかな・・・と心配?

CIMG4693 CIMG4704

心配ご無用。3人ともぺろりと平らげました。

みんなで食べるから美味しいんやね。おしゃべりしながらやったら、なんぼでもたべれるわ。

と、とても楽しかったようです。

次は、1泊で行きたいなぁ~。ととても名残惜しそうにデイへ帰ってきました。

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ