祥水園ブログ

お花見週間&春の特別御膳!~デイサービスセンター漣~

先週は「お花見週間」として、昼食が厨房特製のお花見弁当となっていました。

また天気に恵まれ、桜の木の下で昼食を召し上がっていただくことができました。

CIMG3693 CIMG3697

「満開の桜を見ながらお弁当を食べるのは、うれしいね!」

「今年でこの桜の下で食べるのも最後だから、とてもありがたいね!」

CIMG3687 CIMG3686

「日差しとそよ風を感じながら食べるのは、気持ちいいね!」

 

ちょうど機能訓練での歩行練習も桜の下で実施しており、旦那様から奥様へ桜の花をプレゼントで渡して

いらっしゃる一面も見られました。

CIMG3675 CIMG3678

「お母さん、いつもありがとう!」

「こちらこそありがとう、お父さん!」

 

これからも、ぜひ仲良く過ごしていただければと思います!

 

この桜の下での開催も今年で最後となり、ご利用者も職員もとても名残惜しい花見となりました。

来年は新しい野原西Villageでの開催となり、また違った花見ができることを楽しみにしていただければと思います!

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ