祥水園ブログ

ほっと一息♪

4日にコメダ珈琲にいってきました☆

お天気に恵まれ『いざ!!しゅっぱ~つ!!』

IMG_1120IMG_1121

久しぶりの外出で出発前から「なんかええもん見にいこ!!」「どこいこか~」と楽しみにされていました。

出発すると皆さま外の景色を興味深そうに見ておられました

目的地に到着すると「初めての建物や~」と喜ばれ店内を見回しておられました

 

テーブルについてさっそくメニューをひろげて何にしょーか考え中♪(^o^)

IMG_1124IMG_1123

メニューが決まってピンポーンと呼び鈴を鳴らしていただけました

IMG_1125

ウェルカムプレゼント☆ハロウィンの豆をいただきました☆

IMG_1128IMG_1129

注文の品が届いて記念撮影★

IMG_1132 IMG_1139  IMG_1133 IMG_1135 IMG_1134

楽しい時間はあっという間でした(*^。^*)

IMG_1137IMG_1136

帰りの車内で「楽しかった♪また連れて行ってね」と言って下さいました☆

今度はどこに行こうかとさっそく考えておられました☆★☆

 

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ