祥水園ブログ

また一緒におやつ作りました~グループホーム慈泉庵~

三回目のおやつ作りです🍪

今回は羊かんを作ろうかと思います▰夜の利用者さんが寝ている所で調理開始です(-_-)zzz

粉寒天と粒あんを使って、固めて作りました(´-`).。oO

夜間の職員で味見をしました(*´ω`*)甘くて美味しかったです_(:3 」∠)_

これをおやつの時間になるまで冷やしておきました🤧

おやつの時間です(*^^*)利用者様に切って頂くのを手伝って頂きました_(:3 」∠)_

上手く切って盛り付けもして頂きました(*^-^*)

皆さん美味しいと言われ、すぐに完食されました(*^^*)

一ヶ月の間に小豆のお菓子を三つ作ることが出来ましたので、今度は違ったお菓子を作りたいと思います😌

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ