祥水園ブログ

みんなでたこ焼き♪ ~軽費~

食欲の秋、軽費の昼食をたこ焼きにさせて頂きました。

今回は、食堂でテーブルごとにタコ焼きプレートを置いて、ご利用者に焼いて頂きました。

ブログ1 ブログ6

「ずっとたこ焼きが食べたいと思ってたねん。念願がかなったわ~」       「熱々は格別やな~」

ブログ2 ブログ4

「たこ焼きなんて初めて作ったわ~」             「たこ焼き焼くって聞いて、ずっと楽しみにしてたねん♪」

ブログ3 ブログ7

コーンやチーズなどの変わり種も人気で、あっという間になくなりました。

「また、タコ焼きしてね~」と早くもアンコールのお声も多数いただきました(⌒-⌒)

熱々のたこ焼きで心も体もポカポカになりました♪

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ