祥水園ブログ

イオンでお買い物   ~デイサービス漣~

ご近所同士のお二人が、同じ曜日に合わせてデイサービスを利用するほど仲良しです。

そのお二人が、揃って「イオンにお買い物に行きたい。」と希望され行ってきました。

CIMG2184

腕を組んで、ちょっと緊張顔のお二人です。

 

CIMG2169    CIMG2175

「デイサービスに着ていくコートが欲しいわ。」

「このコート、重いな、軽いな、暖かそうやな、」とお話ししながらショッピング!!

 

CIMG2183   CIMG2177

足元が寒くなる前に暖かい靴と靴下選び。

「昔はロングブーツも履いたけどな。」と昔の話をされたり・・・

「見てるだけでも楽しいわ。」とあちらこちらとウインドウショッピング(^_-)-☆

 

CIMG2185

次にお好み焼きでお食事!!

デイでもお昼ごはんを食べましたがお好み一枚ペロリと完食。

短い時間の外出でしたが、「又連れって」と、大満足でした。(^_-)-☆

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ