祥水園ブログ

イオンへお買い物(^_-)-☆ ~デイサービス漣~

日頃、お出かけを全くしないと言うS様

「サティー(現在のイオン)に行ってみたい」と言うことで

行ってきました。

 

お菓子がほしいとおっしゃりいざお菓子コーナーへ

CIMG3029 CIMG3030

 

たくさんあるお菓子を手に取り棚にもどし、また手に取りと・・・・

20分経過・・・・     決まった~!(^^)!

CIMG3031

 

 

 

 

 

 

 

 

ホッとしたのか笑顔満開でした(*^_^*)

食後、いっぷくする間もなく出かけてきたのでちょっとコーヒーでも

CIMG3033

 

 

 

 

 

 

 

外でコーヒーを飲んだことのないS様は大変喜んでおられ

ここでも笑顔満開(*^_^*)

バレンタインのチョコレートフェアーをのぞきみされ

せっかくお買い物に来たので弟にチョコをあげよう!

CIMG3036

 

 

 

 

 

 

 

いや、やっぱりいつもお世話になってる弟の

嫁さんにあげよう!と、はじめてバレンタインの

チョコを選びました。

CIMG3035

 

 

 

 

 

 

 

園に帰ると「外で飲んだコーヒーはすごくおいしかった。」と、

職員にうれしそうに話されていました。

 

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ