祥水園ブログ

イオンへLet‘s Go☆!!

5日になんでも揃うイオンへ買い物に行ってきました(^O^)

久しぶりの外出で出発前から「何を買おうかな~♪」と悩んでおられる姿がみられました。

まずは衣料品コーナーで服やズボン 靴下などを見て回りました!(^^)!

秋物がたくさんあり色々な物にめうつりしちゃいます★

帽子をかぶって『はい!チーズ☆』

P1000631

お会計の後にオシャレなストールを見つけ「どの色が似合うかな?」とショーが始まりました

紫色のふわふわしたストールをお買い上げ♪

P1000633

着物売り場の前を通りかかった際には「嫁入り道具に立派な物をそろえたのが懐かしいなあ」

とおっしゃっておられました(*^_^*)

P1000637

次は食品売り場でバナナやお菓子を購入されました

それぞれ好みの物を選んでおられました☆

P1000638

最後に近々開催される運動会の応援グッズを購入して本日のお買いものは終了です♪

帰りに建設中の祥水園の建物を通りすがりに見学しました(●^o^●)

「大きな建物やなあ」「早くできへんかなあ」と楽しみにされていました

 

帰園すると久しぶりの外出で疲れた様子でしたが「楽しかった♪」といってくださり

良かったです

またご一緒にお出かけしたいですね☆★☆

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ