祥水園ブログ

カフェダリアでお誕生会  パート1    ~デイサービス漣~

カフェダリアで、12月と1月のお誕生月のご利用者のお祝いをしました。

cimg6494

まずは、「これからも、元気で、乾杯!!」と長老のM様の音頭で食事が始まり、始まり(^▽^)/(o^―^o)ニコ

 

cimg6473

メニューは、特別に「デイメニュー」をリクエストして作って頂きました。

cimg6497  cimg6498

cimg6418

会話も忘れて、ひたすら召し上がっておられます。ふわふわ卵のオムレツは、お口の中でとろけました。

小分けに切ってもらった、えびフライもプリプリ(‘◇’)ゞ

cimg6526

食事の手を休めて、ハイチーズ   おすまし顔になりました。

cimg6501

食後はいつものM様の手相を見る話しで大盛り上がり(*^-^*)

cimg6529

大きなイチゴのショートケーキと、好きな飲み物でまたまた、おなかいっぱい。(^◇^)

cimg6434  cimg6531

「落ち着いて ゆっくり食べれて良かった。」

「久し振りの外食は楽しかった、美味しかった。」と大満足。

食事の後 みんな揃って、記念撮影   「ごちそうさまでした!!」

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ