祥水園ブログ

カラオケ道場♪令和初日も大盛況!!

令和初日の5月1日、ゴールデンウィークの中、晴香うらら先生のカラオケ道場は、今日も大盛況です!!

先週から、社このみさんの「花は苦労の風に咲く」を練習中。今回は2番を丁寧に歌っていきます♪   始めは皆で楽譜を見ながら、何度も何度も歌います!

2人づつで歌唱♪  晴香先生が後ろについて確認して下さいます!

ブレスをしっかりとって歌いましょう!!

次は大きな声を出し歌えるように、晴香先生が離れた位置で聞いて下さいます!

そして、最後は歌詞によって強弱をつけ、思いを込めて歌うことを学びました!

基本を丁寧に仕上げてから、思いを乗せて歌えるように(^o^)

カラオケ道場は、毎週水曜日PM2時~4時、祥水園にて開催します。

初めての方も安心して下さい。丁寧に教えて下さいます。

お問い合せは、祥水園ケアプランセンター水面 0747-23-0660 迄 

お電話お待ちしておりますm(_ _)m

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ