祥水園ブログ

クリスマス飾り ~軽費~

クリスマスも近づいてきたので御利用者にクリスマス飾りをしていただきました!

待ってましたとばかりに御利用者が集まってくれました!

P1110139 - コピー

職員が何も言わずともクリスマスツリーはキレイに出来上がっていきます!

一つ一つ丁寧に飾り付けてくれる御利用者、大胆に飾り付け下さる御利用者。

オリジナリティー溢れる軽費のクリスマスツリーができました!

P1110155 - コピー P1110163 - コピー

「あとはサンタクロース待つだけやな~」と御利用者。あとからドッと笑い声がはじけます。

忘年会、クリスマス寿々、紅白歌合戦楽しみはまだまだ続きます!

御利用者と一緒に良い年末が過ごせますように☆メリークリスマス!

P1110193 - コピー P1110194 - コピー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ