祥水園ブログ

スシローへ行って来ました♪~特養水がたり

水がたり入居者の皆様と一緒にスシローへ行って来ました♪

    

 

メニューで記念撮影のT・M様(*’ω’*)

「店のお寿司全部食べつくしたるでぇ~ヽ(`Д´)ノ」

 

ご自身で食べたいネタをタッチパネル押して選んで頂きました♪♪

  

「何を頂こうかしらん( *´艸`)」

タッチパネルの寿司ネタを見ながら悩みます。

悩んだ末に…「これ(ネギトロ)を頂こうかしら♪」

  

F様「自分で選んで食べるとさらに美味しいわぁ♪」

 

こちらでは大好きなハマチを一口でペロリ!

大満足の様子のT・M様(≧▽≦)

 

奥様のT・T様も負けられません( ゚Д゚)

茶わん蒸しの後でたまごも美味しく頂きました♪♪

お寿司をたくさん食べてお腹いっぱい!

でも… 最後はみんなで食後のデザートを頂きました\(^o^)/

これはべ・つ・ば・ら💛

 

思ったより食べすぎちゃった♪

皆様お寿司に行かれると、いつも以上に食べてくださいます。

好きな食べ物の力は絶大です♪

又、来月も計画します(*^▽^*)♪♪

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ