祥水園ブログ

ダリアへ行ってきました。  ~デイサービス漣~

個別外出余暇にて、待望のカフェ「ダリア」へ行ってきました(*^_^*)

「お昼ご飯食べてすぐやからお腹いっぱいで入るかな?」と少し不安げな3人。

CIMG2892  CIMG2877

JADEの有紀先生に逢いたかったようです。

CIMG2861

またマッサージお願いしますね。

CIMG2875

そして園長のお顔も見たかったとか。

園長にコーヒーを出していただき大喜び\(^o^)/

園へ帰ってからも「園長さんに逢えた。有紀先生に逢えた」と皆さんに話していました。

K様は習い事の帰りに喫茶店でよくお茶をしていたことから、昔よく通っていた喫茶店がどう変わったか見たかったそうです。

CIMG2870  CIMG2882

喫茶店へ来るのは久しぶり。だいぶ変わったなぁ(*^_^*)

CIMG2873

S様はとにかく美味しいコーヒーが飲みたかったそうです。

一度ダリアへ来たことのあるF様が、「アップルパイがおいしいよ」と教えて下さり、ケーキセットを注文。

CIMG2885 CIMG2888

あっという間に召し上がられました。甘いものは別腹やね~(*^。^*)

おいしいケーキとコーヒーで心もお腹も満たされ帰園しました。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ