祥水園ブログ

ツバメの家族が慈泉庵に入居です♪

先日から何やら玄関でツバメが行ったり来たり…

いつの間にかツバメの巣が完成していました。

 DSC_1241

 

 

 今日はふと巣を見上げてみると、、、

生まれていました!!!

三つ子?

まだ生まれて間もないのでしょうか?

DSC_1243

 

昔からツバメは縁起のよい鳥、吉をもたらす鳥とされており、

“ツバメが巣をかける家は栄える”

と言われているそうです。

祥水園の事業所の一つに巣が出来たということは???

祥水園のこれからの発展は間違いないですな。

 

DSC_1247

 

 そんなことを妄想していると、、、

お父さん?お母さん?が帰ってきました。

記念に家族写真

これからも見守っていきます。

入居費用は特別に外ということで免除しましょう(^_^)

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ