祥水園ブログ

ハッピーバースデー♪  ~ 軽費 ~

12月・1月生まれの方の誕生会がありました。副園長からは、お祝いの言葉をいただきました!!

園長もお忙しい中、駆け付けてくださいました!!!

 

 

ブログ用  IMG_3493 - コピー

メニューはカニ鍋+雑炊です。そして天ぷらは蟹と海老と春菊を塩でいただきました。

特に天ぷらは米油で揚げてられていたので、さっぱりしてとてもおいしかったです!

IMG_3744 IMG_3462 - コピー

ご利用者の岡本様が代表で誕生者の方を読み上げてくださり、その都度色とりどりのレイでお祝いです。

P1070942 - コピー IMG_3532 - コピー

誕生者の方は、皆さんの前で懐かしい歌を唄ってくださる方もいました♪

IMG_3538 - コピー IMG_3540 - コピー

また、福笑いをしてくださる方もいらして会場は大盛り上がり!!

誕生日を迎えられた皆さま 『お誕生日おめでとうございました』(*^-^*)

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ