祥水園ブログ

ペロ~リ完食(*^_^*) ~デイサービス漣~

今日はYさんと大和高田までうなぎを食べに行ってきました。

Yさんが「何かおいしいもん食べたいわ~。」「一緒においしいうなぎを食べにいこう」と

以前から心待ちにして下さっていました。

CIMG2255 CIMG2256

「おいしいな~」とペロリと完食。

お店の方がとても親切で駐車場まで見送って下さいました。

Yさんもとても喜んでおられました。

「お買い物に行きたい」とあちらこちらのお店を回り、手袋、靴下などいっぱい買い物をして

「あ~疲れた。お茶でもしましょ」と

ひと休み!(^^)!

「今日はおいしいうなぎも食べたし、買い物もできた。」

「いいお天気にお出かけできてうれしかったわ~。ありがとう」と

にこにこ話されていました。

CIMG2270

「今度はおいしいお肉を食べに行こう。お寿司もいいけどな~」

楽しい話の尽きない一日でした(^_-)-☆

 

 

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ