祥水園ブログ

ランチに行こう~水杜 瀬音~

K様が行きつけのお店に向かって出発🚙

『ひろ岡』にてランチをしました!(^^)!

雰囲気抜群◎ご飯メニューは無く、1つのコースだけ😮

どんな料理が出てくるのかドキドキ~

まずは両方とも奈良県産の梅ジュースと大和茶で乾杯🍻


朝採れたての野菜で料理を作るので、その日によってコース内容が違うみたいです(゚Д゚;)すごいですね~

この日のコース内容は

青のりの畳いわし、ヒラタケ、安納芋、柿の葉寿司…

ぶりに大根の鬼おろしをまぶしたもの!

ずわいがにのお吸い物!

キハダマグロに自然薯ととんぶりをまぶしたまぐろ丼!!(゚Д゚;)

店主のお任せコースは始めてみるものばかりで、次の品を想像するのにワクワクさせてくれます(*’ω’*)職員も珍しさのあまり必死に写真を残しております(^ω^)

『もうお腹いっぱい』と言いながらも美味しすぎて勝手に手が動く~

でもデザートは別腹ですね(^ω^)笑

大和茶の抹茶で作られた吉野葛( ;∀;)絶品!

無事に3人とも完食🐷

終始『この食材が五條産!?』と驚くばっかり…勉強になりました(◎_◎;)

どれもほっぺが落ちるほど美味しかったです(^^)/

次は私たちの行きつけのお店に是非一緒に行きましょうね😚

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ