祥水園ブログ

リハビリ塗り絵~星月夜~

外は良い天気だけどお出掛けできないし何かないかな~と思っていると

リハビリの先生が“塗り絵”を届けてくれました!(^^)!

塗り絵は指の運動ができ自分の好きな色で絵を完成させる楽しみがあります✏

たくさんのイラストがある中でお花の絵が選ぶ方が多かったです🌼

「姉ちゃんここ何色塗ったらええやろ」と言いながら・・・

「この花なんて言う名前やろ」と言いながら・・・

「塗り絵をするのは幼稚園ぶりやわ」と言いながら・・・

始めることに1時間弱、皆さんとても一生懸命・・・

ついに完成しました😊👏

皆さんのすごい集中力に職員も驚きです(゚Д゚;)

おかげさまでとてもいい作品が出来ました😄

次はレベルを上げてもう少し難しいのにチャレンジしたいと思います(≧▽≦)

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ