祥水園ブログ

下市の初市に行って来ました♪~特養~

2月12日、下市の初市に行って来ました。

下市出身のご利用者から「下市の初市に行きたい!!」との要望があり、行かせていただきました。

出発前から上機嫌です♪♪

IMG_0305

 

 

 

 

 

 

 

 

下市に到着し、まずはみんなでお参りです。

IMG_0308

 

 

 

 

 

 

 

各々に願い事をし、お待ちかねの屋台での食事です!!

まずは焼き芋とこんにゃくをほおばります♪♪

IMG_0316

 

 

 

 

IMG_0315

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「むっちゃ美味しいわ!!」とアッと言う間に完食です!!

次はみんなでぜんざいです(^O^)

IMG_0323 IMG_0322

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、大道芸の方と出会い、バルーンアートを披露して下さいました♪

IMG_0326

 

 

 

 

 

 

 

どうですか? すごいですね!!

みなさん下市出身とのことで、懐かしい方とも出会うことが出来ました♪

IMG_0321 IMG_0336

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は必ず食べたいとおしゃっていたたこ焼きとお好み焼きを

みんなでいただきました(*^_^*)

IMG_0334

 

 

 

 

 

 

 

「いっぱい食べた♪お腹いっぱい(●^o^●)」

と大変満足されていました♪

久しぶりに外出されたご利用者もおり、

園とは違った表情も見せて下さいました(^_^)/

来年もぜひ初市に行きましょうね!!

 

 

 

 

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ