祥水園ブログ

五條市の盆踊りに参加しました~グループホーム慈泉庵~

五條市の盆踊り大会に行って来ました。🥁

今年も色々なお祭りに参加できて、とても嬉しいです(*´ω`*)

お祭り会場です(*^^*)

出店も沢山あって、焼きそばにかき氷、ポテトに焼き鳥…どれにしようかな(笑)👫

「あっ」香ばし匂いがすると思ったら、イカを焼いているのは我らが祥水園!!😌

「チーム笑顔」の皆様です。(^O^)/

フラダンスを鑑賞しました!!(*´ω`*)  💃

フラダンスを鑑賞しました、テンポもゆっくりで見やすく、皆さん楽しんでいました💃

お食事もこちらで呼ばれました、雰囲気を楽しみながらの食事はいつもとは違い、新鮮さがあります(*‘ω‘ *)

また、一緒に行きましょう(*‘ω‘ *)♪

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ