祥水園ブログ

今日のひとこま ~慈泉庵~

今日は、朝から希望者を募り塗り絵や計算問題をしていただきました。

「塗り絵」は簡単そうですが、根気のいる作業です。「ここは何色を塗ろうかな」ひとつひとつ丁寧にぬられています。完成された時の笑顔がとても素敵です。

「計算問題」は、ささっと計算され「頭の体操楽しかったよ」と仰います。

DSC_3181  DSC_3183

セラピー犬 いずみ は、餌をいれる器を咥えて遊んでいました。

ご利用者からも、「かわいい」の声があがっています。

DSC_3174 DSC_3176

そして、おやつは、スイカです。

甘くて みずみずしいスイカを 召し上がっていただきました。

DSC_3187  DSC_3190

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ