祥水園ブログ

今日も元気に!!   ~軽費~

『遊びリテーション』の様子です。

最初に歌を歌いながら足の運動です。

それから手の運動。新聞紙を丸めたボールを「ギュッと握ってパッ!!」として握力向上です。

ブログ1 ブログ2

今日は、お手玉を思い出しました。「昔は出来たのにな~」とチョッピリ必死になられる方。

次に「1、2の3♪」と指の運動です。ゆっくりなら出来るのに・・・と苦笑いされる方も。

ブログ5ブログ6

今日のゲームは2組に別れて『ベンチサッカー』です。目茶苦茶、必死になられてビーチボールは時々宙を舞っていました。

最後は野菜ジュース(豆腐・・みかん・リンゴ・バナナ・黄桃・オリゴ糖・牛乳)は手作りです。

その日によって野菜は変わりますが…うーん!!今日もおいし~い(#^^#) とご利用者の声♪

次回のゲーム・・・楽しみに待っててください☆☆☆

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ