祥水園ブログ

伊勢・鳥羽・松坂牛の旅~食いだおれ編~

いよいよ伊勢まで出発です♪

二見タクシーの吉田さんと4人の女子旅の始まりなのであります(^O^)

岡橋様も今日は絶好調で、伊勢までの針インターでみんなでソフトクリームをほおばりました♪

IMG_0475 車の中では吉田さんと理事長が五條の未来の話に花を咲かせ✾

後ろでは、伊勢旅のワクワクの話に花を咲かせます(^O^)♪

理事長と吉田さんのはからいで旅の予定変更満載です☆

岡橋様もノリノリで2日目は松阪牛プランに決まり!

そうこう話はまとまったところでミキモト真珠島に到着なのであります(^O^)

真珠の海女漁を見学しました!

岡橋様「おぉ~!すご~い!」と感激されました☆

海もひさしぶりに見れてとても喜ばれました(^O^)♪♪

IMG_0479 IMG_0484 IMG_0490 IMG_0492  IMG_0494

☆乗っていないけど豪華客船(竜宮城)と記念撮影(笑)

IMG_0496伊勢神宮に到着!

マイナスイオンを感じながらお散歩♪  お伊勢さんにお参りしました(^O^)

IMG_0502 IMG_0513 IMG_0515

IMG_0519

伊勢神宮からのおはらい町へ(おかげ横丁だと勘違いしてました(ーー;))

☆伊勢の地ビールと♪ いっぱい歩いたので美味しかった!

☆赤福本店にて出来たてを! 岡橋様大満足のご様子でした♪

IMG_0524 IMG_0525 IMG_0527 IMG_0529 ←ココが本当のおかげ横丁でした(笑)

伊勢神宮からすぐの旅館 「伊久」に到着です♪

 

お腹も空いて夕食にしました!

☆~本日のおしながき~☆

IMG_0547

IMG_0532 IMG_0530 IMG_0534 IMG_0535 IMG_0538 IMG_0539 IMG_0533 IMG_0540☆豪華伊勢エビ岩塩蒸し☆ IMG_0542 IMG_0544 IMG_0546 IMG_0550

豪華なお料理に大満足☆ごちそうさまでした!!

 

お腹もいっぱいになったので次は岡橋様お待ちかねの温泉へ!!

お部屋の温泉は外の景色が見れて最高です。

IMG_0557 IMG_0559 IMG_0561

貸切風呂も満喫☆旅の疲れも癒される~!!

お肌もすべすべになり岡橋様も若返りに大喜びされておられました!!

IMG_0551お部屋のベットをくっつけて川の字で寝ました!笑

岡橋様を真ん中におやすみなさ~い☆☆☆

こうして1日目の旅は終わったのであります(^O^)

 

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ