祥水園ブログ

伊勢・鳥羽・松坂牛~食いだおれ編Part2~

さてさて、2日目のはじまりなのです(^_^)/

温泉を堪能しフカフカのお布団に包まれて朝から最高の目覚めです!!

朝から乙女の身だしなみのためお部屋でお化粧タイムが繰り広げられました!!

久しぶりのお化粧に岡橋様は大変喜ばれておられます☆

準備を終えて豪華な朝食をいただきま~す♪

IMG_0565 IMG_0566 IMG_0567 IMG_0568 ←伊勢海老の出汁で作ったお味噌汁☆

朝から素晴らしい食べっぷりの2人の職員を見て岡橋様と理事長は大笑い(^○^)♪

見事完食しました!!

お腹も満足したあとは、お待ちかねの鳥羽水族館へGO→☆☆☆

色々なお魚を見ることができ岡橋様も大興奮(^O^)

 

IMG_0570 IMG_0599

アシカショーを見ました♪飼育員さんが持った輪に見事大ジャンプ☆☆

IMG_0580 IMG_0581

器用にボールを操ります☆→IMG_0582

最後は輪投げタ~イム!

見事キャッチでき大拍手が起こりました☆☆☆

IMG_0585    ⇒     IMG_0588  IMG_0593  IMG_0605 IMG_0607 IMG_0610 IMG_0619 IMG_0622 ←理事長がお魚さんにお話しをされています☆IMG_0625 IMG_0626←なぜか目に留まったお魚 ☆☆☆

 

☆☆岡橋様はアザラシとカピバラが気に入ったご様子です☆☆

IMG_0627 IMG_0632

 

そろそろお昼ご飯の時間ですよ~(^O^)!!

み~んなお待ちかねの松坂牛を食べに「「一升瓶」」へGO→☆☆

IMG_0639 ☆☆まずは記念にパシャリ(^_^)/☆☆

IMG_0640 IMG_0643

お肉が出てくるたびに全員で「オォ~!!」と大興奮☆こちらの松坂牛!!お口に入れるととけるんです(^○^)♪

普段は少食の岡橋様ですがペロリと1皿完食☆3人で大興奮しました!(^^)!

ほっぺが落ちるほどの美味しさで☆お腹いっぱい頂きました。

ごちそうさまでした―――(^_^)/

IMG_0644 ☆☆店長さんと記念撮影です☆☆

 

楽しさいっぱい!!1泊2日の女子旅でした!岡橋様念願の旅行は満足していただけた様子でした☆

 

これにて伊勢・鳥羽食い倒れツアーは終わりをつげるのであります(●^o^●)

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ