祥水園ブログ

個別外出支援 ~デイサービスセンター漣~

「また来年も行こうね!」

去年約束した通り、今年もまた、仲の良いご利用者揃って出掛ける事が出来ました。

CIMG7585

「あじさい咲いてるかな?」と言いながら、楽しみに行ってみると、

なんと!!あじさいが満開で、皆様とても喜んでおられました。

3人揃って「ハイ チーズ(^_-)-☆」

CIMG7589 CIMG7592

次に向かったのは、洋服屋さん・・・

「この服似合うかな~?」と、皆様洋服が好きみたいで、夢中になって見ておられました。

CIMG7595 CIMG7598

最後に、柿の葉寿司にてお食事・・・

CIMG7607 CIMG7609

「何食べよう?」と一緒に考え、「やっぱり夏はそうめんでしょう!」と意見が一致し、

全員で仲良く同じそうめんを注文しました。

「そうめん冷たくて美味しい!」

「みんなで食べるのも最高に美味しいね(#^^#)」と完食されました。

完食された後、今度は「どこに行こう?」と次の計画を考えておられました。

いつまでも3人仲良くお出掛けできるように、ずっとずっとお元気にお過ごし下さい。

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ