祥水園ブログ

元気に外出してきました~♪~特養~

本日はダリアへ行って来ました(^_^)/

店に入るとすぐに焼きたてパンのいい香りが漂っていました(*^。^*)

IMG_1569

 

 

 

 

 

 

 

席に座ってメニューを開くとイラストのケーキを見て「これがいいわ~」とすぐにきめられました

IMG_1571 IMG_1572IMG_1570

 

 

 

 

 

美味しそうなケーキが届きました!!☆★☆

好みの飲み物もsそろって『かんぱ~い!!』

IMG_1577

 

 

 

 

 

美味しい物を食べながらの会話ははずみます(*^_^*)

なんだか年金難しい話も聞こえてきました。

IMG_1581

 

 

 

 

 

 

少しの休憩の後に今度はイオンへお買いもの~♪

食品売り場をゆっくり見てまわり好みのお菓子や果物を選んでおられました。

IMG_1590IMG_1584

 

 

 

 

 

次は2階のフロアを探検しましたヽ(^。^)ノ

そこでかわいい物に遭遇!!

ギュー♡♡♡記念にパシャリ☆

IMG_1597IMG_1595

 

 

 

 

 

 

歩き回って少し休憩タイムです☆

IMG_1605

 

 

 

 

 

 

 

母の日が近い事もあり近くの幼稚園や保育所の子供たちが描いたお母さんの絵がたくさん展示されておりしっかり拝見されておられました。

IMG_1607IMG_1612

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの雨ふりで少し肌寒かったですが楽しんで頂けたようで良かったです(#^.^#)

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ