祥水園ブログ

地域カラオケ♪♪♯ ~軽費~

軽費では月2回カラオケクラブを開催しています♪

うち1回は地域の方をお招きして地域カラオケを行っています。

IMG_3171 - コピー

今日は3名の方が来て下さいました!

地域の方が来られると皆さん「いつもと違う歌が聴けて良いわ~」「いつもと違う雰囲気が味わえて楽しいわ~」とおっしゃられ楽しまれています。

 

 

IMG_3179 - コピー

「なに歌おかな~?」次の曲を選ばれる方、歌っている方に手拍子される方皆さん様々です。

IMG_3186 - コピー

最後に御利用者のお二人でデュエットを披露して下さいました!セリフまで完璧で大盛り上がりしました!!

地域の方々ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ