祥水園ブログ

塗り絵がすごいんです!~慈泉庵~

毎日、塗り絵や計算問題をしています(#^^#)

  

沢山の塗り絵の用紙から、自分が今日塗りたいと思う物を選んで頂きますヽ(^o^)丿

細かい所も時間を掛けて丁寧に塗ります。

完成した作品はそれぞれがカラフルで、素晴らしい作品ばかりです。

塗り終えると作品の見せ合いをし、互いに「綺麗に塗ったなぁ」「いやいや、あかんよ~」と感想を言い合います。

面会に来られた家族様に作品を見せると、「こんなに綺麗に塗れるの?」「すごいね!」と大変喜ばれます。

毎日の日課とし、今後も取り組んで行きます(*^-^*)

 

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ