祥水園ブログ

外のテラスで誕生日会!!~水杜 東雲瀬音~

本日は3階のベランダで焼肉パーティ!!

思わず満面の笑みがこぼれています🙋

天気も良く、気持ちいいお日様の下で記念に一枚!!🙏

誕生日のご利用者様に色紙をプレゼントさせて頂きました🙈

『こんなええもんもらって嬉しいわ~』と思わず笑みがこぼれていました😳

色紙の方もお渡しできたので、いよいよご飯です🍚

夫婦仲良く隣同士座ってご飯を食べられたり、大きいお口を開けて頬張られていたりして見ている職員も癒されます(≧▽≦)

食事も終わり、少し休憩してから恒例のカラオケ大会が開かれました(*’▽’)

皆様お好きな歌を思いっきり歌われて『スカッとした』とおっしゃられて良かったと思います!!

今回も皆様楽しく怪我もなくお誕生日会が終了出来て良かったです(*´ω`)
また次の機会も明るく楽しくそして怪我などが無いように出来るようにしたいですね(≧▽≦)

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ