祥水園ブログ

夜空に咲いた大きな花火 ~特養~

8月15日は毎年恒例吉野川祭りです(*^^)v

 

祥水園では屋上でビアガーデンが開催されました!!

今年吉野川沿いに引っ越したため眺めが抜群です☆

IMG_1725 IMG_1768

s_IMG_1729 s_IMG_1732

ご利用者もあまりの迫力にびっくり!!

あまりにもきれいな花火に拍手がわき起こります♪静かに感動される方も(*^^)v

たくさんのご家族様も来ていただけました☆

IMG_1785IMG_1737IMG_1790IMG_1741IMG_1703IMG_1786

すぐ近くで花火が打ち上げられるため建物内にいても音が響いてびっくりです!!

花火をバックに記念にパシャリ☆

s_IMG_1810

日中は雨が降り今年の花火はどうなることやらと心配になりましたが、夕方ごろから晴れてきて無事に花火を堪能することができました(^^)/

来年もこの場所で楽しみましょ~(*^▽^*)

 

 

 

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ