祥水園ブログ

家族会BBQ~慈泉庵~

10月14日。何やら庵の外から良い匂いが・・・(*´ω`)そう、本日は利用者様と家族様とでバーベキュー!

お肉にトウモロコシ、サツマイモにタマネギ、そして焼きそば!焼いてるところを見てるだけでも心躍りますね!

 

さぁーて、良い具合に焼けたらパクッ!パクッ!「私はお肉ちょうだい」「私はトウモロコシ!」「私はジュースが欲しい!」各テーブルではお口と手を動かし大忙し!み、みなさんゆっくり食べてくださいね(;^ω^)

 

そして、食べ終えたあとは隠しイベントであるハズレなしのくじ引き!何があたるかな・・・

「私はお菓子が当たった!」「私はクッション!」とみなさん大喜び!

 

以上、家族会BBQでした。家族様、またのお越しをお待ちしてます!(≧▽≦)

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ