祥水園ブログ

忘年会 ~軽費~

今年も毎年恒例の忘年会を開催しました!

今年一年の良かったことや楽しかったことを振り返りながら皆さんワイワイと楽しまれていました!

IMG_3689 IMG_3692

今回は「まごころ寿司様」が来園して下さり御利用者の目の前でお寿司を握って下さいました!

御利用者に乾杯の音頭を取っていただき!宴会スタート!

IMG_3703 IMG_3708

本格的なお寿司に皆さんの食も進みます!それと同時にお酒も進んで良い気分に(笑)

普段は少食な御利用者も今日ばかりはたくさん食べておられました!「雰囲気良いし美味しいわ~」「おかわりまだあるん?」と大盛況でした!

IMG_3799

第2部ではハンドベルクラブの皆さんに「清しこの夜」と「上を向いて歩こう」を演奏していただきました!

引き続いてプレゼント抽選を行いました。プレゼントに紐が付けられており順番に御利用者に引っ張っていただきました!

IMG_3835

中身はあけてからのお楽しみです♪♪

皆さん大変喜んで下さいました!

IMG_3817IMG_3844

忘年会シーズン到来!皆さんも飲み過ぎにはご注意下さいませ~!

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ