祥水園ブログ

手芸クラブ ~軽費~

作日は、14:00~『手芸クラブ』の日でした。

楽しみにされている御利用者は、先生が来られる13:30ぐらいから多目的室に一人 また一人と集まって来られました。

『娘にあげようと思って編んでいるのよ』             『私は、この帽子を編み上げたのよ』

IMG_3101  IMG_3103

『私は、男女どちらでも良いように孫の為に編んでいるの』 『私も孫の分やよ』

IMG_3107   IMG_3112

『後身頃をグレーで編んだから、次は、前身頃を違った色で編んでみましょうか』

先生にアドバイスをいただきながら、なごやかな雰囲気で編む手も進んで行きます。

IMG_3108  IMG_3105

『私は、洋裁を教えて頂きたいんです』『サイズを測って、型紙づくりからしましょうか』

どんな洋服ができるか楽しみですね。

IMG_3115

なんでも一生懸命にされる御利用者の姿に感動しました☆ミ

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ