祥水園ブログ

新しいお風呂です。  ~デイサービスセンター漣~

4月末に新施設へ移転し、お風呂も新しくなりましたヽ(´▽`)/

大浴場に浴槽がひとつ、個浴に檜のお風呂が2つと陶器のお風呂が1つ。

4種類から選んで入っていただいております。

CIMG3980 CIMG3984

CIMG3983  CIMG3985

初風呂は、その日のご利用者の中から、最年長の方に入っていただきました。

96 歳の最年長男性は「この年になって、こんなエエお風呂に入れてもらえるなんて」と感激(*≧∀≦*)

CIMG3776

最初は、勝手がわからず戸惑ってばかり。

しかし、ひと月経って、やっぱりお風呂は良いな。と、喜んでくださっています。

陶器のお風呂も大人気。

珍しさや、体へのフィット感等々、お気に入りのポイントは人それぞれ。

CIMG3796

これからも、お風呂を楽しんでいただきたいと思います(o^^o)

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ