祥水園ブログ

新メンバーでハンドベルが始まりました♪~みずがたり~

皆さまお久しぶりです!特養の引越しも落ち着きました(*^-^*)

久しぶりに利用者様の様子をお届けさせていただきます

引っ越し後初めてのハンドベルがありました(^^♪!!

今回から新しいメンバーが加わりました!

そして新しい曲が始まりました☆

今回の課題曲は誰もが知っている『さくら』です

それぞれの担当音階が決まったら早速譜面読みがはじまります。

IMG_1624 IMG_1634

数回繰り返し次はベルを鳴らします٩( ”ω” )و

久しぶりのハンドベルに最初は緊張しておられましたが数回繰り返し鳴らしているといつもの感覚を取り戻した様子です♪

IMG_1632IMG_1630IMG_1619

ご覧ください!!皆さま真剣です!たまに音階を口ずさんだまま自分の担当の音を鳴らし忘れることも・・・( ´∀` )

IMG_1631IMG_1625

先生もサポートについてくれるので安心♪

IMG_1628

途中休憩もはさみ何度も繰り返します

そしてついに・・・『さくら』の完成!!(*^▽^*)

IMG_1636        IMG_1623

次回は少しテンポをあげて練習するそうです♪

次回の参加もお待ちしておりま~す(^O^)/

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ