祥水園ブログ

春よこい~慈泉庵~

だんだんと暖かくなり、心もウキウキする季節になってきましたね!

花粉症の方には辛い季節ですが・・・(+_+)

慈泉庵の周りにも春が近づいてきてますよ!

職員が家に咲いていたスイセンを摘んできて飾ってくれました。

良い香りがフロアーに漂っていますよ!!

ほかにも、エラチオールベコニアの鉢植えを持ってきてくださいました。

身近に花があると、心が穏やかにやりますね!!

慈泉庵の裏には梅の木がたくさん植わっていて、ちらほら咲き始めています。

「ホーホケキョ」と鶯のかわいい鳴き声も聞こえてきています!!

そして、玄関には、今はやりのハーバリュウムを飾っています!!

なんと、職員の手作りなんですよ!!

慈泉庵にお越しの際は、ご覧くださいね!!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ