祥水園ブログ

春爛漫・御廟さんの桜~慈泉庵~

3月30日、「賀名生梅林に行くぞ~!」と思っていましたが、梅は散ってしまって・・・(;・∀・)

「どうしよう・・・」(´;ω;`)ウッ…  「御廟さんが、桜満開ですよ!」の一声!!!

行く場所を変更して、御廟さんへ行きました。(^^♪

御廟さんは一面桜が咲き誇り、甘い匂いが漂い、時折吹くそよ風に桜の花びらが舞い散り、

何とも言えない景色に、一同声も出ないぐらい感動しました。

  

日差しが温かく、鳥のさえずりが耳に心地よかったです。

  

「花より団子」で桜を見ながら、どら焼きとジュースで休憩~(#^^#)

  

「桜はどうですか?」 「サイコーです!!!!!」\(^o^)/

  

枝垂桜がすごく綺麗でした。(^^)/

  

この綺麗な桜を見て下さい!!\(^o^)/

  

  

  

また、来年も皆で行きましょうね!!\(^o^)/

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ