祥水園ブログ

晴れた日にダリアへGO!!~水がたり~

10日は朝からお天気がよくお布団を天日干し~♪
部屋の中にこもっているのはもったいない!!ということで午後から外に行くことになりました(*^-^*)
行き先はダリア!!事務所の前の掲示板に【スノーアイスはじめました】の貼り紙があり,気になっていたようです。

久しぶりの外出にダリアに到着してからも落ち着かないようすでしたが、メニューをみせてもらうと興味津々♪
P1000030P1000034P1000039

お待ちかねの注文した品が届くと・・・

「こんな綺麗なもの見初めや~Σ(・ω・ノ)ノ!」「食べるのもったいないな~(*^_^*)」と笑顔がたえませんでした!!

P1000049P1000044P1000041

お店に行くたびにメニューが変わっているため次回行くのがご利用者も職員も楽しみです♪

ちなみにこちらがスノーアイスです♪

P1000052
ごちそうさまでした~~ヽ(^o^)丿

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ