祥水園ブログ

晴れた日のドライブ~水がたり~

今日は、以前より楽しみにされていたドライブに行ってきました!(#^^#)

Y様が「こんなにいいお天気の日に外に連れてってもらって嬉しいわ~!(^^)!」と仰っており職員とても嬉しくなりました!

道中混雑していましたが車内では利用者様のお話が盛り上がっていました!!

「昔はこんなにきれいな道と違ったのにな」などの声がありました。

ドライブなので、ちょっと遠くの郡山イオンまで車を走らせました(*´ω`*)

お昼ご飯は皆さま思い思いのものを選んでいただき美味しそうにほうばられており写真を撮らせて頂く側は楽しくなってきました(*´▽`*)

お腹もいっぱいになってきて次はお買い物にレッツゴー!!

購入前なのですけど写真をパシャリ!

マイカップを選んでいただき購入\(^o^)/

帰りにS様がチーズケーキを購入して、お店の前で記念撮影!

さらに、金魚のオブジェと風鈴をバックに一枚!

暑い日でも外出先での皆様の笑顔を見せて頂き職員も負けずに元気にならないといけないと思いました!

次の外出も元気+もっと楽しいものにしていきたいです!(^^♪

 

 

 

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ